【重要なお知らせ】※10月30日追記 オフィシャルファンクラブAndroid版アプリの不具合につきま して
2024.10.30
SHARE
※10月30日(水)追記
Android版アプリにおいて、発生しておりました下記の事象につきまして、10月30日(水)16時頃に解消されたのを確認し、現在は正常にご利用いただける状態となっております。
更新が完了していない方につきましては、Googleplayからの決済が可能となりましたので、大変お手数ではございますが、下記より更新の手続きをお願いいたします。
■更新のお手続き
WEBからの場合:https://www.akimotomanatsu-fc.jp/mypage/payment
アプリからの場合:ログイン後お手続きをお願いします
ご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、「秋元真夏オフィシャルファンクラブ」Android版アプリにおきまして、下記の事象が発生しております。
【発生している事象】
・Android版アプリでのオフィシャルファンクラブ有料会員(サブスクリプション)の継続ができない
・Google Play Storeで「秋元真夏オフィシャルファンクラブ」のアプリの新規インストール、及び再インストールができない
・Android版アプリでの新規会員登録ができない
※WEBやiOS版アプリには影響ございません。
Androidをご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
《Android版アプリをインストール済みのお客様へ》
Android版アプリでファンクラブ会費をお支払いのお客様のうち、本不具合の解消前に更新日を迎え、正常に更新がなされずに解約となってしまった方におかれましては、大変お手数ではございますが、次のお手続きをお願いいたします。
解約となってしまった日から30日以内に、同じアカウントでWEBからログインしていただき、
「マイページ」>「プラン・お支払い方法」よりお支払い方法のご変更をお願いいたします。
上記手続きの完了後、そのまま継続してご利用いただけます。
※お支払い方法の変更は、更新日の翌日から可能となります。
※不具合解消までの間、アプリの再インストールができませんので、くれぐれもご注意ください。
■お支払い方法変更ページURL
https://www.akimotomanatsu-fc.jp/mypage/payment
■ご自身の更新日確認方法
Google Playストアアプリ> 右上プロフィールアイコン>「お支払いと定期購入」>「定期購入」>【秋元真夏オフィシャルファンクラブ】をタップし有効期限をご確認ください。
■本件に関するお問い合わせ
https://www.akimotomanatsu-fc.jp/faq
※「お問い合わせ」からお問い合わせください。